これまた、随分経ってしまいましたが、雅子さんの Birthday Partyに スタッフ兼ねて参加してきました。
{7AF226D1-9D9B-4126-BBF1-F0C4080AF3AB}


ケーキ、美味しそう( ̄▽ ̄)
{7E3073AC-6A5F-4576-B951-346946EAD8FD}


私のミッションでもあった オレンジ色のバラの花入りのミニブーケを雅子さんにプレゼント花束
{2CA995D9-A2E4-4D57-8664-41404FF3812D}


ドレスコードに お花を一輪赤薔薇 皆さんから集まった お花です。
{B7A85A49-3070-4D52-AC35-3C348A82C8B0}


そしてそして、雅子さんからシークレットでプレゼントがぁ〜!!!
{687032B2-B0E5-465C-A416-57FB67E0A235}

今年から 雅子さんがされていた 「神様からあなたへの手紙」を受け継ぐことになり 伝授記念品として妃智さん作の篆刻印をいただきました〜\(^o^)/
 
妃智さんに密かにお願いしてくれていたみたいで、すみれの花と私の大好きなハートドキドキ が彫ってあるのです!!!

妃智さん、凄すぎやろ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

ちなみに右側の方が 妃智さんラブラブ
{C7C9AA62-8E77-4DE5-8637-BFF2928E0290}


ここからは お子様達のファッションショーをドキドキ

てんとう虫さーんてんとうむし
{80645FCC-4C23-4E6E-AC89-7AECF67A4B4E}


ご飯中です
{95B48555-DB5C-4473-BE6A-C3A0054E0C28}


ミツバチさーんハチ
{37484F32-E311-4324-9722-F64F9C7D5460}

{B66943B3-4697-4760-BC3D-23A81D436F34}


クモさーん
{085E3484-1355-46AD-AA53-FD20AE0F1948}


コウモリさーんチワワ黒
{A0FABAE7-4022-44D5-9CE1-D16611878AE5}


そして、大当たりを引き当てた てとて家のハルくんクラッカー
{93A48097-D9FE-4DE8-852C-3DBEBAC78FCF}


お子達、外のテーブルで楽しそうに遊んでました音譜
{B1F17110-DEDA-4BA6-9797-9D35689670F9}