ひとつ前の記事に チラッと書きましたが、Syuさん主催のイベント こことも〜仲秋の縁〜に出展させてもらうことになりました〜*\(^o^)/*

今回は、カードリーディングとストーンリーディングで 出展です!
{79704764-9A02-40A1-86C4-74209BB0E00C:01}


日本の神様カードを使って 木花之佐久夜毘売と繋がり あなたへのメッセージをリーディングします。
{14EDD247-4597-4DB7-A3C6-587C0EA61D8E:01}


ストーンリーディングは こんな感じで あなたの着けているブレスレットや石を通して メッセージを受け取りお伝えします。
{AA7B4931-4335-43C3-9F44-1702570A4571:01}

↑ちなみに Syuさんのブレスレットをリーディングしてます!

私の作ったブレスレットも 何本か連れて行きますので お手に取ってご覧下さいませ(^^)

気になるブレスレットがあったら、メッセージ下さい。連れて行きます!








9月17日・18日は楽しいイベント開催!! | 福岡~Lightroad Syu~

http://s.ameblo.jp/cimoa/entry-12198723389.html


↑なぜかリブログできなかったので…

イベントは 9/17、9/18 の2日間ありますが 私は 9/18(日)に 出展予定です。
前日 仕事が早く終われば会場をウロついてるかも?笑

〈 メニュー 〉
 カードリーディング 20分 2000縁 ♡
    日本の神様カードを使ってリーディングします。

【 イベント限定 】
 ストーンリーディング 1回 2000縁 (最大 20分まで)♡
    あなたの付けているブレスレット等を通してメッセージをお伝えします。
(全ての石からメッセージがあるとは限りません)

今回、イベント限定メニューで ストーンリーディングも入れてみました。
あなたの石達の声を聴いてみませんか?

※ どちらも 以後10分毎に1000縁


☆ 両方お受けいただく場合は…

カードリーディング+ストーンリーディング 3000縁(最大 30分、以後10分毎に1000縁)

どちらか主にリーディングして欲しい方(カードorストーン)をお選び下さい。


逢いに来てね〜( ´ ▽ ` )ノ