一つ前の記事 大好きな神社へ…からの 続きになります。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

都萬神社に向かう途中の標識に「羽黒神社」って書いてあり、

あら、向こうにも神社があるのか〜と何気に思いました。

てか、何回も行ってるのに その存在に初めて気づくという…

そんなに気にすることなく、都萬神社へ…

その都萬神社で見かけた この羽黒トンボが ここへ連れて来てくれることになろうとは、この写真を撮っている時には思いもせず…
{A511E767-13DD-44EF-BD71-521AEB6733DA:01}

ジャーン、羽黒神社〜!!!
{0E657F14-B87B-40AE-AF77-312D2195D4C0:01}

右側から 撮ってみました。
{0C184EAC-9BCA-44C6-8724-33794325EF1D:01}


本殿に着いたら、いきなり穴の中から カエルが出て来て ビックリ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

私が お詣りしてる間、この2匹は このままじっとしてました。

カエルさん、お邪魔しましたカエル
{4673D184-8105-4DBB-9124-24E897CEA11D:01}

周りは 畑だらけ〜!
{6A643B5D-0D8C-45CC-9FC4-3EA439D92448:01}

空が きれ〜い(▰˘◡˘▰)
{F1568D01-4413-4A5E-971E-9356E920318B:01}

{7AE299EC-926D-44D0-BCE5-0BC04577E142:01}

{35DB9A76-A26D-42BB-9605-E0A557F47061:01}

{B417BCC6-32A0-4DFE-9F99-2A7347A493B0:01}

上の↑写真の拡大図
{8D7E4202-70E3-4855-81D7-C447903AC828:01}

ドキドキ型の雲発見
{C7C1457C-46AE-4315-8BDB-A245509EE62B:01}

そして、私のテンションを一気に上げた 戦闘機!!!
{ED1702E0-5825-4307-9008-7E4DA8A74842:01}

私ったら、なんで こんなに飛行機好きになったんだ〜?
{ADE1C2A5-C374-4B2A-BEA7-CB616B7C7AC4:01}

何台も 旋回して来ていたので 練習中かな?

動画でも 撮ってみました爆笑


そして、帰ろうとナビを設定したら 畑の方に行けと出るので

「え〜通れると〜?」

と思いつつ進んで行くと、右へ曲がれとナビが言うのですが、どこも行き止まりっぽいあせる

とりあえず また進んだら、確実に道が細くなって行くので Uターンしましたあせる

ちょうど、畑を重機で掘り起こしていた お兄さんが降りて来てくれ、バックを見てくれました。

お兄さん、もし このブログが お目にとまることが ありましたら、その節は ありがとうございましたm(_ _)m

以上、羽黒トンボからの珍道中でした