昨日、仕事を終えて帰る時 信号待ち中に iPhoneをバックの中から取り出そうとしたら、この御守りが出てきて

{2C05BF14-061A-43DE-AC6E-FD98F4F25570:01}

「え?」って思ってたら、信号が変わって前からやって来た車が 2台続いて「8888」でビックリ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 


8は龍のエネルギーを表す数字らしいのです!


その数台後にも「8888」「888」「88」と 何回も連続してやって来たので 龍からのメッセージか?と サンキャッチャーをペンデュラム代わりにして聞いたら YES‼︎


運転中だから 後で聞こうと思ってたら また何台も8のゾロ目ナンバーに出逢い、終いには 皇龍の牙が刺さってる所が ズキッと痛みだし、まるで 三蔵法師に頭を締め付けられてる孫悟空状態に…あせる


車を止めて ちょっと聞いてみる。


空を飛んでいる図が出てくる…


よく 集中出来なかったので、帰って神託カードを引いたら、何と1枚目に「龍神」カードが ドーン!!!

{E5768EC0-E543-4377-97BD-F6C82D3F54DC:01}


めちゃ 驚きまくったのでした((((;゚Д゚)))))))


そして、夢をあまり覚えてない私が今朝の夢を覚えてた!!!


しかも 知りたいことに対するような夢。


これが 正夢になったら、スゴすぎるぞー!!!!!!!!