新作発表 や 年度末 年度始めの忙しさで すっかり忘れていましたあせる

3月に宮崎に行った時に きれいな空やおもしろい画像が撮れたのでUPしようと思っていたのでした。

まずは、きれいな空から…

{CBFCDD93-C736-4384-B2FA-BABACF379598:01}

{5F04A52B-E1DB-4DF4-B594-D2AFC77D38C7:01}


福岡を離陸する時は雨だったので、寝ようとしていたら、いきなり眩しい光に起こされ 寝てなんかいられない!!!
と写真を撮りまくりましたカメラ
{85CD2299-C1BF-47EE-BA97-C8E6020B43C5:01}

{172E8B57-9C92-4EBF-AA26-4CBDC697D1A4:01}


どの辺だろう?
{569A939B-E162-4516-9AE3-153FFA2DC23F:01}


宮崎空港に もうすぐ着陸です!
{66E6B598-79CD-4CC4-8DB3-A0607E8920FC:01}

{514197AA-4C74-4434-B4E1-441B01145E82:01}

{134B41F9-E6D4-40E7-94EF-F9A91B196708:01}


宮崎に行ったら ほぼ行っている、都萬神社
{2E8035A5-8BD4-4311-A66B-985CC7B9C34E:01}

なんと、駐車場に出来た水たまりがハート型
帰りは 形が変わってた(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
{72A50BAC-2C27-480C-B84E-1867E091902C:01}


{6C37E442-AF9E-48DE-99CA-A638EF3C4939:01}


生産河(しゅさんご)と いう泉を覗いたら 分かりにくいけど カエルの卵がカエル
{17D09F4D-AB74-48C0-A7FA-A6E0FC6B985B:01}


帰る前に宮崎空港の展望デッキに…

何気にLEDライト?を撮ってみたら、あらら?
{2D2CA8D8-D75E-408E-BA72-D4796532F022:01}


たまたま プロペラの所が席だったので、写真を撮っていたら、プロペラが変な動きをするので 動画で撮ってみたら、おもしろい動画が撮れましたとさ