たくさんの方々にブレスレットの新作をご覧いただいたようで、ありがとうございました♡

私にとっては 過去最高な数字だったので、かなりビックリでした(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

{63E715BB-F8DD-4EFB-B8C6-A42B92116640:01}




ちなみに この3日間で アクセスが多かったブレスは…

{DDF8AF00-024D-4B16-977D-F08618788CF9:01}


{B248F379-343D-441E-A588-CEB25A00FAE0:01}


{C319CB12-9FB2-4C9F-AC72-3B20FCA0C32F:01}


{272BF328-0938-44C2-AF8D-16B41A3A9AFC:01}
        

        Golden_Gate
{9868CF2E-9F67-4768-B200-10525E06CD71:01}
        

{5EBF5E66-83C2-4B06-9C1D-BB9C059130BD:01}


{AC44109B-AF64-4D94-95FC-90062E93C0D0:01}




でした~*\(^o^)/*

4位は 同数で3つも入っていました。



実は 先日、ブレスのお見合いをされた方がいらっしゃって、最初に「このブレスを見せてほしい」と おっしゃっていたのですが

実際 逢ってみると、全く別のブレスが キラリーンキラキラって、輝きだしたんですよ~!

見せて欲しいリストの中に入ってた1本だったのですが、キネシオロジーでみても キラリーンキラキラって輝くブレスが1番合っていたんですね~!!!

不思議ですけど、こういうこと あるんですよ~( *´艸`)





こんなことも やってまーす!