「敗北まつり」って書くと 何のお祭り?って感じがしますね

これが、「まつり」って書きたくなるぐらい出てきたのです

いつも お世話になっている、てとてカイロプラクティックに行って来ました。

行く途中の車中で ある曲を聴き出したら 耳の聴こえが何だかおかしくなって そのことや 調子の悪い場所を伝え

身体に聞いてもらったら 耳の聴こえから診ろ!と出た

いきなり、その他ーーーっ‼︎

最近、その他の多い私です;^_^A

耳の聴こえが悪くなったのは、ミカエルが護ってくれてるそうです爆笑

ミカエル、ありがとうドキドキ

そして これは、ながーい「敗北まつり」の序章にすぎなかったのです汗

何故か「外に出たイメージをして」と言われる。

ネガティブ光線を受けやすい!と出て「うんうん!」と頷きました。

それが 共鳴して、自虐というメンタルが出てきて、更に孤独というメンタルに…

ここからが ながーい「敗北まつり」の始まりでしたあせる

孤独って 私の中で避けたい感情らしく、それを遡って行くと 小学生まで戻って行きました。

自己 VS 他人

というメンタルから 当時友達だったAちゃんが出てくる。

Aちゃんとの出来事から「敗北」

この「敗北」を「敗北」で捉え直しを…

次は 「執着心」を「敗北」で捉え直し…

またまた 「恐怖」を「敗北」で捉え直し…

そして 「自分で自分に怒り」というメンタルから「優越感に怒り」これを「敗北」で捉え直しあせるあせるあせる

どんだけ 「敗北」で捉え直しせなん

避けたい感情の「孤独」から得た感情が「自信」

「孤独」を「自信」で打ち消すには…と見て行くと、なんと何代前かの先祖の「執着すべき」という所にまで遡るガーン

このご先祖様の友人関係で 環境の違いから(自分の悩みは相手には分からない)分かり合えないという「敗北」への執着が子孫の私にまで続いていたという…びっくり

もぉービックリ!!!

現代の私が それを捉え直す…

許し合える♪

最近、よく「許し 許し」と出てきていたのは、これが関係してたのかー⁈

それは 定かではありませんが、自分でも訳が分からなくなるくらいの ながーい 「敗北まつり」が 終わったのでしたあせる

てとてさん、今日も ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ