随分経ってしまいましたが、前々から 気になっていた ムナイキを受けて来ました。

受けるなら saoriさんからと前々から決めていました

saoriさんから 音叉職人と言われてる私

午前中は 弥生さんがレイキを受けられるということで、私も 再アチューンメントを受けさせてもらいました。

何だか、自分が自然の一部に 山になったように感じました富士山

{4F8F02AE-F0BD-43A0-883C-F15E86F04A85:01}
↑弥生さんを癒す図

お昼は 京風ラーメンを食べにラーメ
{9F380B02-DA74-4952-A7D9-3577184D9836:01}

この 月セットにしました。
ここには写っていませんが バニラアイス付きです。

みたらし団子パフェお団子とやらが あったのですが食べなかったのが後から残念に思えて仕方なかったので、また 機会があったら食べたいと思います

腹ごしらえをして 午後からはムナイキ伝授へ…

{766CC78A-B944-4B63-979B-1A15FA98C73E:01}

火の儀式みたいなのが 私は何故か好きで「なんでだろう?」って 思いながらやってました。

皆さん、何かしら感じてらっしゃるのに 珍しく私は何も感じないという…汗汗汗

私みたいに 何も感じない方もいらっしゃるようで、全部の儀式が終わってから ドドーッと 何かしら感じることもあるみたいなので 気長に待ちたいと思います

2回目の来月が楽しみです爆笑