もう 一週間も経ってしまいましたが、延岡に行って来ました~!

いや~遠かった

市内から 車で約2時間ぐらいかかりました

今回、Skoop On Somebodyが出るということで サイモンくんがサポートにつくのではないか?と一か八かでチケットを取ってました。

ま、来なくても大好きな宮崎に行けるからいっか~と思っていたら…

なんと、5日前にサポートにつくと発表が

今回は Guitar & Chorusでご出演カラオケ

Skoopの出番は オープニングアクトの2組を入れたら5番目でした。

サイモンくんのブース?っていうのかな?そこのセッティングに 結構 時間がかかって、最後まで細かくやってくれてました。

音譜 sha la la
音譜 線香花火
音譜 Key Of Love
音譜 Beautiful Sound
音譜 ETERNAL LANDSCAPE

すみませ~ん、ほぼ サイモンくんしか観てませ~ん

サイモンくんのギターもコーラスも サイコーでした

この人のファンになって良かったなぁ~と思う瞬間がたくさんありました

もちろん、TAKEさんの歌も KO-ICHIROさんの鍵盤もサイコーでしたよグッド!グッド!グッド!



ゴスペラーズも出ていて、初めて生で聴かせてもらいました。

楽器の音がなくても アカペラだけで、こんなにも世界が広がるものなんだな~って感じました。


宮崎出身の方や宮崎で活動されている方々も何組か出ていたのですが、その中でもGILLEさんのステージ力の高さが スゴくって、ちょっとファンになってしまいました。

そして、そんなGILLEさんを袖で見ていたからか?

「TAKEが、今までステージで見たことない動きしてた」

と、ゴスペラーズのリーダーが ペンギン歩きみたいなTAKEさんの動きを真似して 会場 大爆笑!!!

サイモンくんばかり見てたから、貴重なシーンを見逃したわ~

最後は、出演者全員 ステージへ…

サイモンくんはギターをKO-ICHIROさんはピアノで演奏、みんなで「永遠に」を歌って楽しく終わりましたとさ音譜