昨日、この方に伊勢特別セッションなるものを受けて来ました。

かばこさんが ブログに書いてるのを見て、私も受けたい!!!って お願いしちゃいました( *´艸`)

いや~おもしろかった~

雅子さん曰く、伊勢に関係してた人達が受けに来るらしく 私は どう関わっていたんだろう?とワクワクしておりました。

あるエネルギーの違いを感じてみる…

全部違うし~

伊勢に関わった過去世を視てもらうと…1つは、外宮で男の子。

神職についている父親が切腹しているところを見てしまい、そんな父親がいるのに自分も神職に就く訳にはいかないと

親戚の間を転々とし、熊野に行き着く…

熊野… 私が 旅本とか見る時に気になってしまうところではないか~


2つ目は 内宮で隠し巫女の教育係の女性。

12歳以下ぐらいの神様に捧げられる女の子の教育係らしい。

その中の1人が 私の前に来られていた方のようで、「あ~近い内に ○○さんに会った方がいいかも?」と言われる

え~~~~~っ!!!


3つ目は 外宮で働いてる人で(何だったか忘れた~ 笑)

矢で 左前から射抜かれて死んでるみたいと…

そこで、前日に見た 恋の矢 ←こういうTシャツを着た男子~に出会ったのを思い出す

女子なら分かるけど、なぜ男子がそのTシャツを?と思ったので 記憶に残ってたという…

そして、引いてもらったカードに猿田毘古神が出てて、子どもの時に家にお札があって、それを覚えてて ずっと気になる神様だと伝えると

この過去世の時に私の相談相手だったらしく、まさに殺される直前まで話していた相手だと…

{7CEEDF2D-94D2-4DE7-85CB-EBD5A6F35B86:01}

猿田毘古神(左下)は、私が矢で射抜かれることを分かっていて 知らせたら この人(私)の学びを取ってしまうし~(殺されること)

「気をつけろ」としか言えなかったとか…

死んでも会えない訳じゃないし~とか思っていたらしい

それで、猿田毘古神が慣れ親しんでいるような気がするのか~

それから、気になっていた木花咲耶姫のことを聞いてみる。

たまに 空を見たりすると、「あっ!いるっ!!!」って感じることがあるんですけど…

と 伝えると、雅子さんが窓の外を見て笑い出す。

「そこから こうやって(窓から顔半分出して)覗いてますよ~」と…

ウケる~

いつも 近くに居てくれてるんだけど、私が いるのかな~?どうなのかな~?って思ってるから近寄れないんだと…

なので、目を閉じて そこに居るのを感じ、そして呼んで 私の上に合体してもらいました。

わーい、木花咲耶姫が来てくれた~*\(^o^)/*

すると、ブレスの木花咲耶姫もキラキラにキラキラ

伊勢のエネルギーもアチューンメントしてもらったので、これから使うのが楽しみです( *´艸`)

このセッション、期間限定らしいので 気になる方は お早めに~





モニターさん募集(残り2名です)