もう 2週間経ってしまいましたが、佐賀まで アクセスバーズの講座をあなたを愛と豊かさへと繋ぐ。。。佐賀の癒し人☆永渕ゆかり☆さんに 再受講してきました。

ゆかりさんは、私が最初にアクセスバーズの講座を受けた時に ご一緒させてもらった方で 少し前にファシリテーターになられ

「ファシリテーターになられたら、習いに行こう」と お逢いした時に決めていたので スケジュールの合う日に行ってきました。

2回目の受講なので、復習しながら「あ、そうだった」と ひとつひとつ思い出しながら …

別の方から 再受講するのも、また違った視点が学べて 良いものですグッド!

そして、バーズの効果なのか 休みを取ることに あまり躊躇いなく取れてきている自分に気づきました。

もちろん、行事などは外して考えていますが 「私の有給だもん、好きに取るぞ~!」って 気持ちが強くなったようです

それから、「時間がない‼︎」が「時間は有限、大事に使おう」という気持ちも…

アクセスバーズ、なんか おもしろい( *´艸`)

そんな アクセスバーズが 7/26(日)に モニター価格で受けれますよ~


残り 3枠(2枠になりました)です!!!


この日、私の作った ブレス達も連れて行こうかと思ってます