もう、随分経ちすぎてしまいましたが、アクセスバーズなるものの講座を坂本華さんから受けてきました。

本当は、すぐにでもブログにUPしたかったのですが 、自分の中の変化のことも書きたかったので

何か気づいたことがある時に、ここにメモしてました

講座を受けた次の日は、自分的には「いつもの朝」で ドタバタと準備をして 仕事へ行ったのですが、

その車中で感じた感覚が

「ゆっくりとした時間の流れに逆行してる感じ」

だったのです。

時間はゆっくり流れているのに 自分だけ急いでいる感じと言えば 分かりやすいかな?

そして、多少の自主残業なんて当たり前なのですが、

「少しの残業に違和感」

を感じてイライラしている自分がいて あれ~っ?て感じでした。

仕事の面で 今までと違うな~ってことが私の場合 多いように感じます。

それから、何といっても ~あなたと石の縁結び~すみれ♪として、デビューに漕ぎつけたのが 大きいかな?

もちろん、私の周りの方々の応援やアドバイスがあったからこそのデビューなんですけど、今までだと

「いやいや、ムリだよ!」

っていう心の声の方が勝っていたのに 今回は…

「大丈夫、早くみんなに見て欲しい!!!」

って気持ちの方が強かったのです。

これって バーズの効果なのかな~?と思ってしまいます

そして、このアクセスバーズや今まで習って身につけてきたものを合わせて セラピスト活動も一緒にやっていけたらな~って思っています。

そのことは また今度…(^^)