今日は母と犬を連れて、てとてカイロプラクティックへ行って来ました音譜
まずは、母を診てもらう…
{F60E2885-9186-490A-BDD2-DD4085D754E6:01}

予約を入れた時は 大丈夫だったのに、数日前から ぎっくり腰っぽいというので ちょうど良かったです。

何だか、てとてさんに行く時は よく腰が痛いと言っているような…

整えてもらい、てとてさんが一言!

「最近、声まで聞こえるようになりまして~…」

ハァ~ッ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

この辺を見ろと…と、母のお腹の上辺りの空間を指差す

そして、石が登場‼︎

ってことは~?と聞いてみたら、不必要なものがいたので取りました~って…汗

次は うちのワンコわんわん

私が寝て、その上に乗せてやります。

残念ながら 写真ありませ~ん汗

生まれつき耳が弱く 数日前も病院に行ったばかりだったので その点を中心に診てもらいました。

まぁ~メンタルだらけな うちのワンコわんわん

食べ物に関すること→好きなものを食べたい。

お隣のおばちゃんに触られるのに反応→
顎の下を撫でられ手を舐めるのに反応がでる。

音に嫌悪感→猫が屋根を歩く(走る)音。

母親の声に嫌悪感→粗相をした時に怒られる声に反応。

母親に期待だったか?使命感だったか?…→お母さんを元気にしたい‼︎

などなど たくさん出ました。

小さい身体で こんなにたくさんな事を感じたり考えたりしてるとは…

ビビリなうちの犬は、てとてさんが音叉やアクティベーターを持つ度に ビクッとしておりました

行きの車中では落ち着きなかったのに、帰りの車中では 大人し~くなっておりました