昨日も てとてカイロプラクティックに行って来ました音譜
何か、また パワーアップされてるみたいでしたよ~!

昨日は、大天使滞在 最終日だったからか、その他のことが多かったみたいです。

何か、「もっと たくさんお金を貰って良い」って言われてるようです

それから、「龍から軽蔑されてる」って言われ、何のこっちゃ~状態あせる

そう言われても…と考えていたら、「誰か知り合いに支配されている」と言われるが思い当たる人もおらず…汗

ま まさか…「Sモンくん?」(まっ、誰だかはお分かりでしょうが 笑)

ビンゴ~

あ~はいはい、確かに支配されております

しかし、龍さん なんで?


メンタルは、仕事に関することが3つも…

しかも、最後の一つは 私の前に来た患者さんとリンクしていたのだとか

捉え直しさせてもらいました。

この、捉え直したことが ものすごく腑に落ちるって感覚でした。

大天使さん達のことでも 身体に反応が出てるのですが、てとてさんは特にメッセージを感じないから、自分でチャネリングやって!と ある物を渡される。

私が チャネリングしてる間、横で てとてさんが鳴らしている音叉の音が好きだドキドキと 大天使さん達に言われる。

そういえば、数日前に父が「今 チーンって鳴ったろ?」と聞いてきたけど、私には何も聞こえなかった
ということがあったのですが、もしかして  そのチーンは音叉の音を聞いたのかな?

そして~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後に、新技が2つも登場キラキラキラキラキラキラ

一つは 音叉で、もう一つは 小さなある物を使った技でした。

いや~これがスゴイ かった

まだ、発表前だと思うので あえて書きませんが、マジでスゴかったです

てとてさん、いつもありがとうございます