少し経っちゃいましたが 磯会大新年会に初参加してきました音譜
{50C36C4F-13C0-4AB2-90DE-C13F399107DE:01}

2015年初のLIVEはサイモンくんでした~*\(^o^)/*

お昼は 「ピアノはじめ」

ピアノだけを使ってのLIVE音譜

鍵盤好きな私には かなりたまらん感じでした。

「告白のうた」の ピアノにハートを鷲掴みされました~ドキドキ

ホント、「鷲掴み」って表現がピッタリだったのです。

なんだ~このピアノは~って感じるくらい かなりな衝撃を受けました雷

「ピアノはじめ」は バラード曲 多しで、しっとりとした感じが多かったかな?

夜の「ギターはじめ」は ノリの良い曲が多かったかな?

そんな中、私の目をサイモンくんのギターにクギヅケにした曲…

カメレオン音譜

こんな ギターの弾き方もあるのか!って まばたきも忘れるくらい見入ってしまいました目

この曲、今までは好きでもなく嫌いでもなく…って感じだったのですが 大好きな一曲になりましたラブラブ
LIVEって、こういうミラクルがあるから やめられません

サイモンくんが、「今まで自分の中で この曲の立ち位置が 分からなかったから ずっと演ってなかった」と言っていた

「きみはオトナ ぼくはコドモ」

私、めっちゃ大好きな曲なので じっくり聴かせてもらいました


もし ぼくときみが同じ時代に生まれていたら 
どこかですれ違っても出逢うことはなかっただろう


ここの所の歌詞がすごく好きですドキドキ

ぜひ、アルバムに入れて欲しいんだけどなぁ~(▰˘◡˘▰)

あ~早く 次のサイモンくんのLIVEに行きたいっ音譜


いつも好例の 空の写真を…

帰りは なんと! 初のスターフライヤー機でした~*\(^o^)/*
{0AC46F1D-9293-48A8-8DBB-5E497C9FB05E:01}

{DE7803EE-AB20-489B-B796-DE1207A49400:01}

シートは 撮り忘れました汗
スマホなどの充電も出来るんです!
{514B36B6-AF40-43CD-8E92-3684C895D535:01}

富士山も キレイでした
{0C831057-45A6-42A1-BD94-94A7E328D599:01}

{BD4400DE-DBEE-406D-A03C-3BECB69DBB17:01}

{C9FD8929-AD1C-4D75-BD8C-5F1E218DA934:01}