今日は(もう昨日か)、てとてカイロプラクティックへ行って来ました。
{C1BB2EBC-2B5B-4489-B244-B98A5D143A3A:01}

またもや、新兵器が増えてるし~‼︎

金色のは(10センチくらいかな?)比較で並べてます。

てとてさん曰く、1番長いのが 良い働きをしてくれるらしいです。

私の時も 登場しました

今回もメンタル祭りだったのですが、肝臓という言葉が出てくることが多く、しかも 繋がるのが怒り。

怒りは ほとんど仕事関係…納得

肝臓=怒りって聞くけどホントなんだな~と思ってしまいました。

それから、石→ワイヤーワークって繋がって あまてらしゅ雅子さんみたいに自由に作れるようになりたい!という所から

「早く自分でも作って世に産み出さないと~あせる早く~DASH!」って出て来ました。

「今日、アーティスティックワイヤーとかを頼んだばかりだったんです!」と てとてさんに言ってしまいました。

その時の合計金額が4444円で、一日中 444とか44という数字ばかりを見たので、もしかして、ミカエルが応援してくれてるのかな~?って思ってしまいました

そこから、自分の中でなかなか進まない「やってみたいけど、出来ない」思いへと繋がり、イベントとかでのブース出展などまで出て来ました。

その思いが、小学生の時の理科の実験に繋がるという…

ハッキリは思い出せないのですが、アルコールランプで お湯か何かを沸かしてるシーンみたいなのを思い出し、ここで何かがあったようです。

そこで起こったことを全部、自分のせいだと思い込んでいる自分がいたようでした。

捉え直しをしたら、何だか ちょっと気が楽になったような気がします。

そして、今回初めて身体から「これ以上診ては(視て)いけない!」と ストップがかかったのでした。

こんなことってあるのか聞いてみたら、二通りあって「もう、診るところはありませんよ~」と

今回みたいに「ここまで‼︎」があるみたいです。

止められるってことは、何か課題があるんだろうな~あせると思ったのでした。


てとてさん、今年もお世話になりました。
後継になれるよう 頑張ります