昨日は、スピラ部のクリスマスパーティーに参加して来ましたクリスマスツリー

なんと、今回 満員御礼だったそうです。

{B09AF929-2992-4D47-AFCC-307C33B86C7F:01}

まずは、2015年に叶えたいことに必要なものを2人組で感じ取ってみる。

私だけ、みんなの見本で2015年のラッキーアイテムを てとてさんに視てもらう…

てとてさん:ベース?
すみれ:ハッ?ベース???(頭を相当抱える 
てとてさん:ギターかも?こんな風に弾いてる(と、ジェスチャー)アンプも見える!
すみれ:ハァーッ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

と、えらいビックリすることを言われたのであった

あとから、FBで 「ベースかギターを弾いてる人って言ってたよ」と参加者の方から言われ、こりゃ~来年もLIVEに行きまくらないと~!と、1人思ったのでした

次は…
{821B196D-20A7-4D56-B207-E7C76FEC1AB3:01}
私の財布に102人の諭吉さんがぁ~
財布 閉まらんし

この後、お金に関するブロックを1人ずつ取ってもらいました。


美味しいものもいっぱい
{3DE65FF7-3134-4DE2-A3AC-A079CF1E8EFF:01}

{8A35A576-40EA-4FBE-B35E-A4CF8AF09D58:01}

{0A9F683C-A3D4-4334-A7C3-F612F1A9FB7D:01}

{77019691-741D-4A4C-850A-241142EF6963:01}

{5E140C9B-B926-4AF2-90E2-2582030FBE01:01}

もう一つ あまおうのタルトだったっけな?が あったのですが、私 上の2つのケーキカットでケーキと格闘しており 撮れてませ~ん汗

チョコのケーキ、チョコが固まってそうに見えるのですが、実際はトロ~ンとしているのです。

切りながら、チョコが流れないのが不思議で たまらない私でした。

味も さすが、スイーツ男子のてとてさんが選んだだけあって、とても美味しかったです

大濠のジャックのケーキだと言われていたと思います。


子ども達は、かわいいサンタさんやトナカイさんに変身キラキラ
{9498CC67-A8DF-48A6-B6E8-2F2C96E74117:01}

{A6B2DF2B-2EC0-4C30-9218-C1F695EEB211:01}

かわいいサンタさんの2人にお菓子のプレゼントをもらいました。

{3EAAD344-15AD-4454-A8F7-2DD2E9BD74D5:01}

あ~楽しかった~