11/28に ABEDONのLIVEに行って来ました

この日から、LIVE3連チャンが始まります。

ABEDONこと阿部義晴
八熊慎一
奥田民生
木内健
斎藤有太

この5人が色んな楽器を演奏するのですが、それが また新鮮で楽しい

民生くん、いつものギターは一曲だけで、ドラムやベースをほとんど弾いていたのですが、ちか~っぱ上手い!!!


民生くんの音、めちゃ良かったです。


そして、私の場所から民生くんが よく見えた!


民生くんのドラムが 私には かなりな衝撃でした。

この音、好きだ~

そして そして、大好きな有太さんの音


お目当ての有太さんは、ハモンド弾くことが多くて座ると見えないのですが、WAO!の時に前に出て来て とてもダンサブルとは言えない(有太さん、ゴメン)ダンスを 御披露され それがツボにハマって大爆笑‼︎


他にも 爆笑ポイント満載で、ほっぺが痛くなりました(笑)


一回目のアンコールで、ヤック(八熊慎一さん)の誕生日をゆる~く中途半端にお祝い。


ご本人のコメントも 中途半端

民生くんが中途半端~って何度も爆笑してました。


ABEDONとのピアノの連弾が見えなかったのが残念でしたが、DVDで観たいと思います。


とにかく、この5人のおっさん達は 音楽を楽しんでらっしゃいましたよ~♪


音楽の楽しさをたくさん教えてもらえたステキなLIVEでした
あ~楽しかった