土日で親子揃って、てとてカイロプラクティックに行ってきました。
土曜日は 母…

着くなり てとてさんが

「いや~数日前から、えらいことになってるんですよ~。
悪い所が 視えるんです。いつまで続くかわかりませんが…」

と言うでは あ~りませんか

なぬっ⁈ 叫び

母の身体を ガーッと視て一言…

ヤバイです!かなり、ヤバイです‼︎

もう、二週間ぐらい咳が止まらず 体調も悪化して行くので これは、てとてさんの領域だろうと、勝手に予約を入れて無理矢理 連れて来て良かった

悪い所を施術してくれ、最後にうつ伏せに…

今まで 出ていなかったのに、急に咳き込みだす。

てとてさんに呼ばれ、左右の肩甲骨の下辺りを触るように言われる。

右の方が冷たいような…

その後、ワンドを取り出したので、まっ まさかぁ~オバケ? 憑かれてた?

うんグッド!

ウギャー

だから、どんどん悪くなる訳か~ドクロ

行きは、ほぼ黙って車に乗っていた母が帰りには よく喋っていたので違いは一目瞭然でした。

その後も、咳も治まってきて体調良いみたいです。



次の日、今度は私が…

ガーッと 私の身体を見渡して 目、首、ハート、左股関節、左手人差し指…などとホワイトボードに書いていく てとてさん。

一つずつ診てもらう。

ハートって何?と思っていたら、1番メンタルが溜まっていました

どうも、私はお金に関するブロックがまだあるようで、「こき使われることで お金を得る」「支配されている方が楽」などと潜在意識では思っていたようでした。

こういう事について、聞いてみたいな~。ブロックがあるんだったら、取りたいな~と思っていることがあって

でも、まだ 自分の中でまとまっていなかったので また今度聞いてみようと思っていたら、そのようなことが ハートチャクラから上がってきたのにはビックリ

スゴスギル~てとてさんキラキラ

最後に痛みが第二関節から第一関節に移った左手人差し指を…

ん?もしかして、ワンド使いました~?

はい、こういう風に動いてくれましたよ~と 笑顔で言う てとてさん

あちゃー、親子で…

只今、スゴイことになっている てとてさん 10/4で5周年だそうで、こんなカワイイパーをもらいました。
{ACD97510-2508-432E-BD24-EEA5DC5ADC30:01}

美味しかったです

てとてさん、いつもありがとうございます。
来月も よろしくです( ´ ▽ ` )ノ