昨日は、ぽっかり予定が空いたので 前々から行ってみたかった よもぎ蒸しに行ってきました。

こちらの先生とは、初めましてなのですが 会った瞬間に

「何か知ってる、会ったことある!」

って思ったのでした。


{EA67E45E-BD3D-4EBB-938F-A9C2C51E780F:01}
(画像 お借りしました)

この背もたれ、ご自分で付けられたそうなのですが 、これがなかなかイイ感じでしたグッド!

こんな穴の開いた椅子にマントを着て座り下から蒸される訳ですが、まぁ~ものの2,3分で汗が滝のように流れて来ましたあせる

最初は火加減を強にしておきますねと言われましたが、耐えられそうになかったので弱にしてもらいました。

それでも、噴き出る汗あせる

初心者にしては たくさん汗が出てると言われたのは、元々汗かきな上に、仕事でも夏は汗だくになることが多いので それでかなぁ~?

蒸されてる間、最近やれてなかった瞑想を…

上の方に 私へのメッセージを下さいって投げてみたら、お母さんと赤ちゃんが丸いピンク色のシャボン玉みたいなのに入った映像が…

これは何となく理解できました。

それから もう一つ、まっすぐな道のような定規のようなものが…

何これ?と、もう一回たずねてみましたが返事がないので、もしかしたら この後に分かるのかも?と思いました。

いい具合に蒸しあがり大量の汗をかいてデトックスクローバー

冷えているお腹も温かい(触ってる手の方が冷たく感じました)

冷え症の方には、オススメですよ~!

こんなに汗をかいたのに全然ベタベタしないのが 不思議です



そして、もう一つお願いしてたのが数秘術カラーセラピー虹

数秘術って雑誌とかに載ってるのでやったことはあったのですが、きちんと見てもらったのは初めてでした。

{EF6A8930-7CAD-46D7-9F41-303FA1E1B264:01}

私のナンバーは ゴールドの8

よもぎ蒸しで着たマントもゴールド!

iPhoneもゴールド

気になるボトルを一本選ぶように言われ、真ん中のピンクとブルーで悩み、ブルーを選択。

なんとこの色の番号の6、自分でも持ってる数字らしいのですが 今の仕事を表わす数字でもあるそうで ビックリ

名前と生年月日から、割り出していくそうなんですが、今年は5の年だそうで 変化の年のようです。

どうりで 555をよく見る訳だ!

ボトルとナンバーの話を聞いて、ミョーに納得することばかり。

そして、さっきの道か定規の答えと思われることも出て来る来る

1~8までのボトルが 私の名前と生年月日から 全部揃うらしく、珍しいことのようでした。

黄色い戦士の私…

またもや、前から学びたいと思っていたカラーへの思いがふつふつと沸いてきたのでした

カラーも学べってか?