やっと、てとてカイロプラクティックに行って来ました。

もぉ 首が後ろに倒れず、自分で音叉でやっても治らな~い

前の患者さんを待ってる間、カードを引いてみたら、「専門家に助けを求めましょう」ってカードが出て 笑いました。

目の前におるし、専門家

今回は、「経絡」という言葉をよく聞きました。

いつもは、そんなに登場しないアクティベーターも、ガンガン打たれ 何か相当悪い?って思ってしまいましたあせる

メンタルは ほぼ仕事関係。

でも、いつもよりは随分少ない

面白かったのが、車を運転してる時に この辺(左側)にあるものは?と聞かれ

ナビ!

浮かんだのが 最速コースを選んだのに、途中で違う道に誘導を始め、最初に出たコースよりも予測時間が延びてることに怒りでした。

まだ、更にと出て 「もっと向こうには何がある?」と考えると、サイドミラーが出て来て

これは、晴れの日じゃなくて雨の日と出るので またすぐにピンとくる!

雨粒でバックする時に後ろが見えない!

ビンゴー!!

こんなことが、身体に支障を与えてるなんて~

首が スゴく軽くなって、どんだけ悪かったのかが よ~く分かりましたとさ

てとてさん、いつもありがとうございます





てとてさんに行ったら、もう一カ所行きたい所があって、てとてさんに聞いて行って来ました。

Ieskaさんという雑貨屋さん

{0EB2F4C0-C90E-4E5D-A975-8E346B362529:01}

青い瓶は、炭酸水なんですが自分の波動を転写してあるんです。

{D1C3F625-2464-41A7-AA50-A2167BFD0195:01}
こうやって、転写してました。

グリーンのやつが、ココナッツオイル。

何日か前にテレビで良いって言ってたので 見つけた時はビックリ

これは、買っとかなでしょ~!

真ん中の小さい瓶は、doTERRAのレモンのオイル。

このオイルを炭酸水に落として飲もうと楽しみにしてます。

ビタミンCも摂れるとか?

他にも 気になるものがいっぱいなお店でした。

また、行こ~っと音譜