もう、一週間も経ってしまいましたが、大塚愛ちゃんのLIVEに行って来ました音譜

愛ちゃんのLIVEは、前から行ってみたかったのですが タイミングが合わず行けずにいました。

大好きなサイモンくんがGt & Keyで出るということなので、これは行っとかにゃ~とチケットを取りました。

福岡がツアー初日だったのですが、その少し前にバンドメンバーが発表されると、私の好きなミュージシャンの方ばかりで テンション

ちなみに…
Guitar 西川進さん
Drums 沼澤尚さん
Keyboard 皆川真人さん
Bass 山口寛雄さん
Guitar & Keyboard  磯貝サイモンくん

大塚愛ちゃんは、一児の母とは思えないくらい ちっちゃくて可愛いかったですドキドキ

そして、なぜか初めてなのにアウェイ感が全くないLIVEでした

サイモンくんは、曲ごとに楽器が変わって大忙しあせる

おまけにコーラスも、私の記憶が確かならば、ライライ以外全部入れてたと思います

高音も地声なのか?という疑問が頭の中をくるくる回ってる~手裏剣

もう一公演行きたいと思いましたが、スケジュール的に難しそうなので断念しました

でも、いいんだ! サイモンくんのツアーで福岡が追加されたから