日曜日に マリンメッセにゆずのLIVEに行って来ました音譜

7カ月ぶりの有太さんの音に「あ~これこれ、この音~っ!!!」っと テンションアップアップアップアップアップ

3月に行くはずだったLIVEは行けなかったので、有太さんの音を聴けた喜びは いつも以上だったようです。

ゆずのLIVEは いつも演出が凝ってて楽しいのですが、今回は爆笑する程 おもしろかったです。

それから、悠仁のある顔が奥様のアヤパンに何となく似てる気がしたのは私だけでしょうか?

バンマス有太さん、今回はkey以外でも見せ場があるので、有太さんファンの方は有太さんから目を離さないように!!


一曲だけ、ネタバレさせて下さいにひひ

レトロフューチャーのアレンジがイイッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

めちゃ、私好みの曲に仕上がってました音譜

なのでCDで聴くと 物足りな~い

グッズにお面があったので、お祭りっぽいな~なんて思ったら、本当 お祭りでした。

浴衣でLIVEに行かれるのもアリな感じでしたよ!

これから行かれる皆様、お楽しみに~にひひ