今日は(もう昨日ですが)手相リーディング講座を受けに行って来ましたパー

私の師匠は スピラ部でもおなじみのSyuさん音譜

いつも、Syuさんに手相を見てもらっていて 講座をやってくれたらいいのになぁ~と密かに思っていたら

講座やりますよ~と聞いて、即 申し込みましたにひひ

始まる前から、ワクワクで手の平に金粉出っ放し

手相って線を見るだけじゃないんだ~!

線だけじゃなく、色んなところを見ていることを知りました。

手相って奥が深い!!!

詳しく書けないのが もどかしいですが、とにかく楽しく学べました。

私が 学んできた「傾聴」が 手相リーディングで生かせるかな~?なんて思っています。


心に火を灯す手相リーディング

「心に火を灯す」って、何か良いな~って今回 講座を受けて改めて感じました。

Syuさんのように、心に火を灯せる手相リーディングをやれるようになりたいです音譜



Syuさんの講座は、楽しく分かりやすいんですよ~。

講師か何か教えることをやってるのか?と以前Syuさんに聞いたことがあるくらいなんです。

そんな、楽しく分かりやすいSyuさんの手相リーディング入門講座、なんと 6/15にもあるみたいなので、ピンッと来た方は行かれてみては?