昨日は、この方にカードリーディング講座を受けに行ってきました。

もう、一年近く習いたいと思っていて なかなか行けずにいたのですが、

最近になり「4月…4月…」と感じだしたので、慌てて習いに行ってきました。

いや~カードリーディングって、奥が深い

こんなに、奥が深いものだとは思っていませんでした。

随分前の私は、当たるか当たらないかということばかり気になっていましたが、リーディングで出てきたことを 

どう自分自身で味付けしていくか?(これ、カードリーディングを受けてる側ね)

味付け次第では美味しくもなるし、不味くもなる。

生かすも殺すも自分次第なんだ~って気付くことが出来ましたニコニコ

何か、心理学と似てるな~。

キラキラ過去と他人は変えられない、自分と未来は変えてゆける…キラキラ

心理学を学んでいた時に聞いた言葉です。

私は、感覚派なんですけど(既にブログを読んでくれてる方はお分かりでしょう)同じ感覚派の雅子さんから習ったので、すごく分かりやすかったです。

最後に、自分自身のことについて引いて下さいと言われ、仕事のことを引いたつもりが…

{54E0AD79-4D3B-4B37-983A-D3BFE10400B4:01}


あれっ?け け け 結婚

リーディングしても、仕事のことなんか全く出てこず汗

こんなこと…よく、あるそうですビックリマーク

今 必要なメッセージを受け取るらしく、私には仕事よりも結婚だったようです

そして、雅子さん家に飾ってある ある物に目が行き、何かたずねるとお二人の馴れ初めに関するスゴイものでした

馴れ初めも聞いて、鳥肌ドワーッ

今まで、何回か伺ったのに全く気づかなかった物に目が行くってことは、やっぱり今 必要なメッセージなのかな~?と思ったのでした。

カードリーディング講座の後は、旦那様のSyuさんに手相リーディングをお願いしました。

人を上げる線が増えてる(人を上げる事により自分も上がる)
大きな仏眼があり、ご先祖様から護られてる
良い出会いがたくさんある
6ヶ月以内に大きな出会いがドキドキ

などなど、嬉しい線が増えてました。

今日は天神で手相リーディングをされているようなので、ピンと来た方は行かれてみては?にひひ

{82821DFA-7D61-41CB-85DC-5DE659E7E593:01}


愛ちゃんに お土産に貰った折り紙~音譜

チューリップチューリップ赤にハートドキドキ

私の好きな物を よくご存知で

雅子さん、Syuさん、愛ちゃん、ありがとうございましたドキドキ