らいなさんの遠隔子宮メッセージを受けました。



☆遠隔子宮メッセージ

<貴女の子宮からあなたへ>

風吹く大草原に一本の大木。
その根元に すみれさんの子宮がゆったりとたたずんでいます。

<貴女の優しさ>をまわりにどんどん表現しても大丈夫。

<こんな風に言ったら、どう思われるだろう・・・>

そんな心配は無用です。

今まで すみれさんの笑顔にたくさんの人が癒されてきました。

そして、これからもです。

貴女の<人を思いやる深い愛情>を私(子宮)は誰よりも理解しています。
そのまま続けてください。

自分のことが分からなくなった時は
大きな木を抱きしめに行ってください。
木から感じる<暖かさ・包容力・優しさ>はすべて すみれさんそのものだからです。

とても、ステキなメッセージをいただきましたドキドキ

このメッセージをもらって、「ええ~っ∑(゚Д゚)」って叫んでしまったのです。

なんと、私が瞑想する時に行く場所が一番最初に書いてあったのですえっ

うわぁ~繋がってるんだな~って感じました虹

そして、今年は「笑顔」って キーワードが多いみたいです。

笑う門には福来たる~で 生きたいと思いますニコニコ

らいなさん、ステキなメッセージをありがとうございました音譜


こんなステキな子宮からのメッセージを今日の24時までの申し込みなら、お得なキャンペーン中らしいですよ~!


バレンタインキャンペーン
 (2014.2.1~2014.2.28)

3,000縁 (通常5,000縁)

らいなさん















iPhoneからの投稿