前の記事と前後してしまいますが、1/19にスピラ部神社ツアーに行って来ました。

まずは、警固神社から…
photo:01



昨年の御礼と今年の決意を(-人-)

神様からのメッセージをもらおうとしてみたのですが、「ん?何も来ない…」

まっ、いっか~。いつか貰えるだろう…

ここで、一目惚れしたネコちゃん
photo:02


私のは真ん中の白い子です。

これは、中におみくじが入っていて なんと大吉でした。

第一印象は、横の三毛猫ちゃんだったのに、いざ買う時になると「う~ん、こっち!」と白い子に気持ちが動いたのでした。

裏の神様達にも、ご挨拶をして ランチ会場へGO右矢印

えっと~お店の名前を忘れてしまいました(;^_^A
誰か、ヘルプ~[みんな:01]
photo:03


photo:04


なんと、この二枚の画像が一人分叫び

美味しかったですニコニコ

ここで、お財布に関する重大なお話を教えてもらいました¥


お腹もいっぱいになったところで、バスに乗って 櫛田神社へ…
photo:05



ここでも、昨年の御礼と今年の決意を(-人-)

それから、大丸へ 草場一壽さんの個展を観に…

すごく、キレイでした~( ̄▽ ̄)

たまには、こういう芸術作品にふれることも大事だな~って感じました。

どなたかのブログか何かで見ていたのか、この絵を観た瞬間に「あ!これ見たことある」と思い、
photo:06


本物は買えないので、カードのやつを買いましたニコニコ

その後は、イムズのOcta Hotel Cafeへ…
photo:07


スフレ オ フロマージュ

バリうまでした。また、食べたいです( ̄▽ ̄)





iPhoneからの投稿