今日は、いつもお世話になっている てとてカイロプラクティックに行って来ました。

最近、マスク生活が始まったからか 右顎が数日前から痛くなっていたのです。

日曜日にスピラ部でお会いした時に、ちょちょいと痛みを取ってもらっていたのに

昨日の朝 起きたら、すごく痛くて口を開けるのも痛いし ご飯を噛むのも痛かったのです。

出るは出るは、またもや予想通りのメンタル祭りショック!

マスク1つで、大きなことが 4つもビックリマーク

そこから、更に…と また 出てくる…

いや~ビックリしましたビックリマーク

それから、この前 診てもらった後に、すごく痛みが出た(今は痛くない)肩甲骨の辺りも診てもらうと、思っていた通り ここもメンタル叫び

ビックリするような答えが最終的に出てきました[みんな:01]

いや~ビックリしまくりの施術でした。


それから、久しぶりに 秋月の月の峠までカレーパンを買いに行って来ました。
photo:01


やっぱ、いつ食べても美味しいわドキドキ

昨日の雪が残っていたので、ちょっと遠回りしましたが、行った甲斐がありましたニコニコ







iPhoneからの投稿