明けましておめでとうございます鏡餅

いよいよ 2014年が始まりましたね~!

私の初夢は、「育てる」ということがキーワードのような感じでした。

年末、私に後輩が 「来年度は新人と組むのでは?」と言っていたのを思い出して、まさかのまさか?叫びと 思っているのでした[みんな:01]

今年は、何故か とても不思議な感覚で お正月を迎えております。

いつぐらいからかな~?私は、お正月が嫌いというか苦手だったのです。

理由は、自分でも分からなくて 毎年「なんでだろう?」と思っていました。

子どもの頃は大好きだった お正月がある時から嫌いになり、「お正月、嫌だな~早く終わればいいのに…」って感じるようになっていたのでした。

それが、今年は全く感じられないので自分でも信じられず「今までは何だったのか?」という不思議な感じで、この2日間を過ごしております。

今年も昨年に引き続き、「心のスピードで愛と感謝を忘れずに生きていきたい」と思います。

今年もよろしくお願いしますにひひ







iPhoneからの投稿