本日、二つ目の更新です[みんな:01]

11/24は 磯貝サイモンくんの裏LIVEで 大阪まで行って来ました。
photo:01


滞在時間 5時間程(LIVE以外は ほぼ移動)でしたが とても楽しいLIVEでした。

一曲目から 私の好きな曲の「たいくつな日々」がドキドキ

うわっ、泣きそう(>_<)って思い 必死に涙を堪えながら聴きました。

出たばっかりのアルバムから、アコースティックバージョンでやってくれたのですが、

すごく声も出てるし、ギターやピアノも良い音を奏でてました音譜

アルバムで聴いてるのと、生でLIVEで聴くのじゃ また違って、「あ~この曲いいな~」って好きになった曲、続出ですラブラブ

会場が小さい所で めちゃめちゃ近いので、目が合うと非常に恥ずかしかったです[みんな:02]

それくらい、近い所で観れました。

新幹線の時間があったので、握手やサインやお喋りは出来ず、後ろ髪を引かれながら帰ったのでした。

あ~まだ 居たかったなぁ~…

この日 貰った、スペシャルCD
photo:02




iPhoneからの投稿