もう、一週間も経ってしまいましたが 11/23は 奥田民生さんのLIVEに行って来ました。

お隣の国際センターでは 大相撲、マリンメッセでは 矢沢永吉さんのLIVEがあってるみたいでした。

久しぶりのMTR&Yが観れ 楽しいったらありゃしない[みんな:01]

民生くんの後ろに矢沢永吉さんのパンフ?が開いて置いてあり、

民生くん、落ち着かないからと拝んでから閉じてました(笑)

何と 3曲目に私の大好きな「ツアーメン」が~!!!

この曲が聴けるなんて~!

そして 「荒野を行く」では、有太さんの見せ場が!!

もぉ~鍵盤捌きがサイコーに かっこよかったですラブラブ!

民生くんは 前日に相撲を観に行ったそうで、お相撲さんって「ちゃん」付けで呼ぶと みんな可愛くなると言ってました。

相変わらず、民生くんが話してる後ろで 四股を踏む湊さんに笑ってしまいました[みんな:02]

それから 最近、会場名が変わってる所が多くて、どこだか分からない所が多いと言ってました。

スケジュールに東京エレクトロンって書いてあるから、てっきり東京だと思っていたら

「前乗りです!」って言われて どこだ!?ってなったそうです[みんな:03]

有太さんは、会場前方をじーっと見たり二階、三階も見て手を振ったりしてくれてました。

そんな優しい有太さんが大好きですドキドキ

MTR&Yの音は、かなりイイです!
そして、かなり好きです音譜

このツアーで、一回しか観れないのが、残念だな~と思ったのでした。




iPhoneからの投稿