今日は、ロイヤルブレス会という美味しい会に行ってきましたナイフとフォーク

あまてらしゅ雅子さんのブレスを購入した人達で集まりませんか~?という会でして

私を含め4人の方が集まりました。

しかも、みんな雅子さんの個展でブレスを購入した人ばかり!

私が、いいな~って思っていたブレスを購入された方にも お会いでき、

あ~、やっぱり私じゃなかったんだ~と感じることも…

皆さんとブレスの馴れ初めをお聞きして、改めて来るべき所にやって来たんだな~と感じました。

そして、本日のメインイベント[みんな:01]
photo:01


ホテルニューオオタニ博多内にあるレストラン グリーンハウスのパンケーキラブラブ

フワッフワで美味しかったです[みんな:02]

何か、ハマりそうな予感[みんな:03]

家に帰ってから、ミカエル(一つ前のブログに書いてるブレス)が、聞いて聞いて~というので

なに、なに~?と 感じてみるとキラキラした物が入っている宝箱を開けるイメージが…

この前は、LOVEドキドキって、言われるし、ミカエルさんは私によく話しかけてくるブレスです[みんな:04]


iPhoneからの投稿