この前行った、彩天(@Materasyu雅子さんと天亮見月さんの個展)でご対面してしまったミカエルがお嫁に(いや、お婿に 笑)来てくれました。
photo:01



男性用に作られたものだったようですが、なぜか私の元に[みんな:01]

彩天で見た時よりも、今日の方がキラキラと輝いておりましたキラキラ

家に帰って、改めてよろしくね!とブレスに伝えていたらイメージが…

水晶っぽい剣みたいなものが、グーンと天に伸びて行く映像が見えました。

そして、雅子さんが書いてくれたブレスからのメッセージを見直してビックリ‼
photo:02



「真実の剣」って書いてあるし~~~叫び

私の天命…

なんだろな~?







iPhoneからの投稿