土曜日に、ゆずのLIVEに行って来ました音譜

いや~楽しすぎました~ニコニコ

まだ、ゆずのLIVEに行くようになって日が浅いですが、今まで行ったゆずのLIVEの中で1番楽しいLIVEでした音譜

そして またもや、前回と同じ場所で有太さんが全く見えな~い[みんな:01]

が、しか~し 目の前のステージ下のスタッフが居る場所にどこかで見たことのある後ろ姿が…

ウキャー、有太さんだ~ビックリマーク

今回は何と!!ステージサイドにステージが…

しかも、有太さんがアコーディオンを弾くってことで、私は嬉しかったのです音譜

有太さんのアコーディオン姿なんて なかなか見れませんからね~。

あのまま、花道を回って欲しいぐらいでした[みんな:02]

photo:01


スタッフの方が配ってくれました。
ゆずのスタッフ、優しすぎ~ニコニコ

photo:02


このポップコーン、マジうま~ドキドキ





iPhoneからの投稿