二週間程前から、ほぼ毎朝 頭痛があるので、家族歴もあるし 一度は検査を…と前から思っていたので脳外科に行ってきました。

MRAって、スゴイですね~。

血管まで3Dで見れるなんて…えっ

何か、自分の頭の中が見れるって不思議でした。

あの機械の音がスゴイって聞いていたのですが、LIVEで爆音に慣れてるからか?思っていた程ではありませんでした。

カンカンとかザーザーという音を聞きながら

「あ、8拍打ってる」

「これファの音だ!(絶対音感なんて持っていませんが)」

と、狭い中で楽しんでいたのでした[みんな:01]

アホやん[みんな:02]




結果、異常なし\(^o^)/


あ~、頭の中の写真、写メりたかったなぁ~にひひ

iPhoneからの投稿