昨日もスピラ部に音譜

なんか、ここのところ毎週 スピラ部長、福部長、顧問にお会いしてるわ[みんな:01]

マズロー(アメリカの心理学者)の欲求段階
photo:01


こんな図を使って、まずはちょっとお勉強。

懐かしいなぁ~と思いながら聞いていました。

その後は、スイーツ祭り[みんな:02]

スピラ部が一周年を迎えたそうで、スイーツてんこ盛りラブラブ
photo:02


photo:03



プチケーキにジェラートにマカロンに顧問のお土産の杓子せんべいに もみじまんじゅうもみじ

マカロンが バリうまグッド!

今まで食べたマカロンと食感から違うし~えっ

ささやかながら、常連さん達でお祝いさせていただきました。
photo:04



第二部は…
photo:05



3人から、癒される[みんな:03]

大天使ウリエル(←雅子さん、違ったら訂正を[みんな:04])から、メッセージをいただきました。

「自分が豊かになりたかったら、他の人も豊かにしなさい。
優しさを出し惜しみしないように」

だったかな?

何か、第一部でお勉強したことと繋がってないかい[みんな:05]

iPhoneからの投稿