今日は、スピラ部でもお世話になっている あまてらしゅ家に行って来ました。

コノハナテラスが2周年を迎えられるということなので、ささやかながらお祝いにクラッカー

それから、前に受けた過去世リリーシングを雅子さんから、半年経ったので手相をSyuさんに見てもらいました。

photo:01


何か、良い感じに変わってるみたいニコニコ

一家の大黒柱にあたる線が出てるとか…当たってるし[みんな:01]

金運は、もう少し回したら貯める時になるらしいキラキラ

それから、ソロモンの輪とやらも 出てきてるとか…

手相を見てもらって ワクワクしてきましたにひひ

毎日、自分の手を眺めてしまいそうです[みんな:02]


過去世リリーシングは、またもや修道院!!

今回は、神に仕える仕事だったようで 年は17,8歳ぐらいの女性だったそうです。

ある青年と恋に落ち、愛しあってしまう…

でも、その愛を貫くこともできず、神に仕える仕事にも戻ることができず、海に身を投げてしまったそうです。

目を閉じて感じていると、その男性 知ってる人のような気がするけど誰だかわからない汗

誰なんだ~!?

帰りの車の中で思い出したのですが、昨日の朝、すごい透明で魚が泳いでるのも見える海を高い所から見ているという夢を見たのでした。

夢自体は、きれいだな~とか思っていたので、過去世リリーシングとは関係ないのかもしれませんけどね。

何か私は天使系な気がすると、その場にいたyayoiさんや雅子さんに言われ、上の方と繋がった時に天使が2人居たことを思い出す。
photo:02



そういえば、別の方に前にラファエルだと言われたこともあったな~。

帰る前に引いたカードには…

「笑顔」

と書いてあった。

キーワードのように、たまに出てくる この言葉。

引いた瞬間、やっぱりビックリマークと思ってしまいました。

余談ですが カードを引いて「ん?これって二枚くっついてる?」と思ったら、

やっぱり二枚くっついていて、その二枚目が 何と「愛」でしたドキドキ

カードに②と書いてあり、プレゼントが当たった~ニコニコ

帰りの車の中で「天使?」と思うと…
photo:03



その時、感じた通りの物でビックリでしたえっえっえっ

Syuさん、雅子さん、愛子先生、おめでとうございます&ありがとうございましたラブラブ









iPhoneからの投稿