随分経ってしまいましたが、磯貝サイモンくんのLIVEに初めて行ってきました音譜

サイモンくんにお会いするのも初めてラブラブ

TVで ゆずのバックでピアノを弾いている姿と音に惹かれて、気になりだし

ニューシングルと2ndアルバムを買って 少しだけ予習して行きましたメモ

会場は狭くて多分50席ぐらいの空間。

初参加で、色々 勝手などがわからないので、4列目のステージが見やすい所に座りました。

サイモンくんが登場し、ピアノへ…

ドキドキ ワクワク( ̄▽ ̄)

何と最初の曲が大好きな「初恋に捧ぐ歌」で、泣きそうになり

最初から泣いたら後がどうなることか…と思って必死に涙を堪えました。

あっと言う間にサイモンワールドに引き込まれる[みんな:01]

曲によって鍵盤とギターを弾き熟すサイモンくんキラキラ

まだ、私が知らない曲もたくさん聴けて幸せなひと時でしたラブラブ

どうも サイモンくんにハマってしまったようです[みんな:02]

グッズを我慢して 4枚もCDを買ってしまった[みんな:03]
photo:01



サインも貰ったし音譜
photo:02



LIVEの3日前から、サイモンくんの曲が頭の中で鳴りまくっている毎日です[みんな:04]





iPhoneからの投稿