中津宮の社務所?の横を下に降りて行くと穴場がビックリマーク

photo:01


photo:02


天真名井と言うらしく、めっちゃ冷たい湧き水が[みんな:01]

みんな ここで生きかえりました[みんな:02]

何日か前から、ブレスが水~水~と言っていたのを思い出し、湧き水で浄化させてもらいました。

キラッキラになってましたキラキラ

天真名井さん、ありがとうございました。

中津宮から下を見下ろした図[みんな:03]
photo:03



降りた所にある公園?に咲いてたハイビスカス。
photo:04



帰りは、海上タクシーで船
photo:05


何か、雲が龍っぽくないかい?

photo:06


photo:07


海、キラッキラ光っておりました。

また、大島に行きたいなぁ~[みんな:04]



iPhoneからの投稿