スピラ部で「夢を叶えるワクワクマッピング」を受けてきました音譜

何と、渋滞にはまって信号を3つも見送るという事態になってしまい遅れて参加汗

着いたら、皆さん短冊に願い事を書かれて その波動?を てとてさんがペンデュラムで測ってるところだったので、

急いで書いて、ホワイトボードに貼りにDASH!

願い事を3つ書いたのですが、一枚が私らしい願い事だと言われましたにひひ

LIVEで良席をGETする!!

らしいですよね~[みんな:02]

この願い事を使ったワークが楽しくて、自分の時はワクワク度がアップアップアップ

他の方の願い事も自分に通じる所もあり、気づきのワークでした。

photo:01


本日のスイーツナイフとフォーク

スピラ部の後、昨日生まれたばかりの赤ちゃんに会って来ましたラブラブ

photo:02


ちっちゃくて、可愛かった~ドキドキ


iPhoneからの投稿