マヤ暦で、K136の私…

今日は、K136の日で kinバースデーに当たるらしいのです。

6月28日はK136!!kinバ-スデーですね!!
これからまたスタートの意味もあるので、
これからの事、ワクワク考えられるにはとてもいい日ですよ~♡

って、マヤ暦の先生、yayoiさんから教えていただきました。

yayoiさん、ありがとうございました。

そんな、kinバースデーの今日は 何か不思議なくらい、ものすご~く穏やか~な一日でした。

職場の先輩がイライラしてるのを察して助け舟を出すことが多かったのですが、その中にいても穏やかな自分がいる…

本当に不思議でした。

そして、近頃 ワクワクするようなことが 幾つもあるのです。

今日も、ワクワクすることが一つ決まり、更にワクワク度が増しております( ̄▽ ̄)

同じ九州に有太さんが居るのに会いに行けないのだけが寂しいですが、次に会える日を楽しみにしたいと思います♡







iPhoneからの投稿