昨日は、久しぶりに学生時代の友人に会いに行ってきました。

休みを合わせて、ランチへGODASH!

色んな話をして、楽しい時間を過ごせました。

photo:01


ロコモコ~ドキドキ

ハンバーグが美味しいんだよ~と教えてもらったので、ランチセットにも惹かれましたが、ロコモコを食べました。

バリうまグッド!グッド!グッド!

私、最近 なぜかハワイに関係のあるものに ご縁があるみたいですキラキラ

ここのお店、目の前が海でイイ感じなんですよ~!

あ、プカプカキッチンってお店です。

photo:02


昨日は、台風台風前で お天気が悪かったので青い海じゃなくて残念でしたけどね。

次は、晴れた日に行きたいなぁ~[みんな:01]











iPhoneからの投稿