昨日は、毎月恒例のスピラ部に行って来ました。

今回は…

「スピラ部的ペンデュラムメソッドEP1」

ペンデュラムとは、こんな物です。
photo:01


ちなみに、私のです。

昔は、ダウジングで水脈を見つけるのに使われていたんだとか…

どうして、このペンデュラムがクルクル回ったりするのか?などの興味深い話を聞くことが出来ました。

いや~面白かった!

ますます、ペンデュラムにハマりそうですにひひ

あ、本日(もう、昨日ですが)スイーツは、これっ!
photo:02


四角いシュークリームえっ

美味しかった~ラブラブ!

そして、その後は てとてさんに治療をお願いしました。

痛い所が沢山ありすぎて忘れそうだったので、紙に書いて持って行きました[みんな:01]

今回、ネガティブ祭り~ドクロ

ポジティブも少々あったんですよ。

仕事のことが出てきて、「汗水垂らしてお金を稼ぐ」

という図式が どうも私の中で強く出来ているらしく、それが なんと、2~5歳ぐらいの間で出来上がったとかあせる

2歳と聞いて思い浮かぶのは、母が仕事に復帰したこと…

身体に聴いていくと、さらに…と出るあせる

母が仕事に復帰することで、私は父親に保育所の帰りにお菓子を買ってもらえるようになったのです。

そのことを てとてさんに伝え、ヒントを貰いながら感じて行くと、母が働いてお金を稼ぐことで

私は、お菓子を買ってもらえる。

母がもっと働くと、もっとお菓子を買ってもらえるという図式が出来ていたらしく、それが

「汗水垂らしてお金を稼ぐ」

ということに繋がっていたらしいです。

え~っ、こんなことが繋がっていたのか~!とビックリしました。

それから、ずっと顎の関節が痛くて顎関節症なのかな~?と思っていた顎を治療してもらったら…

あれっ?何か喋りやすいえっ
あれっ?何かご飯が噛みやすいえっ

と、思って口をアーンって開けてみたら今までは全然開いてなかったんや~(・_・; ってことが分かりました。

多分、普通の3割ぐらいは開かなくなっていたみたいです。

良かった~[みんな:02]

てとてさん、ありがとうございました~ニコニコ

しかし、ビックリなことが満載の治療でした。



iPhoneからの投稿