今日も(もう、昨日か…)てとてカイロプラクティックに行ってきました[みんな:02]

今回は…

「てとてと手相DEハッピーライフ」

というコラボ企画を受けて来ました。

いや~楽しかったニコニコ

そしてそして、Syuさんの言葉に学ぶことがたくさんあって、メモ取りまくりでしたメモ

心の持ち方が大事!!

確かにアップ

二部は、Syuさんが手相を見てくれてる間に出てくるメンタルブロックを、てとてさんが見つけて解除してくれるという荒技[みんな:01]
photo:02



もっと、メンタルブロックがあるかな~?って思っていたのですが、思ったより少なかったです。

毎月、てとてさんにやってもらってるからかなはてなマーク

私の手相から分かることは…

・年上キラー[みんな:03]
(注: 年上の方から可愛がってもらえるという意味ですよ~)

・お笑い線がある[みんな:04]
(注: 人を楽しませるという意味ですよ~)

・ティーチャー線がある

・職人気質

・金運アリ
(が、しかし 今は自分の為にお金を使って回してる最中らしい)

他にも まだまだ ありました。

人を楽しませるという所でメンタルブロック発生あせる

てとてさんから「人を楽しませながら、自分も一緒に楽しむって思える?」って言われて「うん」と言いながら ハッとするえっ

「あ、そうやったひらめき電球 私は それがやりたかったんやったビックリマーク

と、気づかせてもらいました。

私の中にあるテーマはてなマークは、「楽しむ音譜」だったと…

とっても、気づきの多い一日でしたクローバー

てとてさん、Syuさん、ありがとうございましたニコニコ

前日まで、伊勢に行かれていた お二人からのお土産~プレゼント
photo:01



もう一人、この色を欲しい方がいらっしゃったのですが、なんと 譲って下さいました。
ありがとうございましたラブラブ














iPhoneからの投稿