今日は、月に一度のスピラ部に行って来ました音譜

オーラを感じるってことをやってきました。

お初な方とエネルギーを感じやすい相手ということで、ペアを組んでもらいました。

オーラを感じる…これがまた、奥が深くて面白かったですニコニコ

photo:01


本日のスイーツケーキ

めちゃ、美味しかった~ラブラブ!


それから、前から気になっていた あまてらしゅ雅子さんが作られたクリアリングブレスと対面。

手に取って見せてもらい、更に気になるあせる

ペンデュラムで波動を測ってもらったら、えらいこっちゃ~叫び

と、いうことで 取り置きしてもらうことにしましたニコニコ

お迎えに行くまで待っててね~ラブラブ


そして、もう一つの出会いは…

photo:02


ことのは結さんが作られたクリスタルエリクサー宝石白


クリスタルの波動を液体に転写したものらしいです。

フラワーエッセンスは、お花の波動を転写したもので、クリスタルエリクサーは そのクリスタル版なんだそうです。

お水に一滴入れて飲んでみました。

グワングワン回ってますえっえっえっ

明日は、お風呂に入れてみよ~っとにひひ





iPhoneからの投稿