ちょっと過ぎちゃいましたが、東京まで行ってきました飛行機

photo:04


それは、大好きな斎藤有太さんが出演されるLIVEを観るためラブラブ

photo:01


飛行機から見えた富士山富士山

富士山なんて なかなか見れる機会がないから、何か上がる上がるアップ[みんな:01]

泊まるホテルが会場の横で、私が着いたと同時にドラムの豪太さんが乗った車がえっ

今回は、アメブロでお友達になった方に初対面[みんな:03]

ご挨拶とお土産交換会[みんな:04]

photo:02


これを頂いちゃいました。
ありがとう、美味しかったです[みんな:05]

いざ、会場へ…

ステージ間近な席を取り、美味しいお食事ナイフとフォークとお酒カクテルグラスをいただきました。(写真 忘れた~汗

ようやく、待ちに待った桃子さんとRAWGUNSの皆様が登場ラブラブ

私の横を通ってステージへドキドキ

阿吽の呼吸で、すばらしい演奏を見せつけてくれるRAWGUNSの皆様とステキな歌声の桃子さん音譜

大好きな有太さんを間近で観れ、有太さんの音色に癒され[みんな:06]

佐橋さんのおもしろい話にお腹をよじらせ

その中には、伝説の[みんな:07]有賀さんの「芝生のばふって どう書くの?」話も有り~ので、楽しいLIVEでした音譜

有太さんの音は、やっぱり大好きですラブラブ

今月、また 聴けるので楽しみで~すニコニコ

photo:03


羽田で帰りに見つけた、ポケモンジェット飛行機

なんと福岡空港にも いました!
一日に二台も見れるなんて、なんか貴重キラキラ







iPhoneからの投稿