毎年、今年のテーマを決めているのですが、今年は年末から風邪をひいていたせいか、なかなか頭が働かずにいました汗

昨日、読み返していた本の中にピッタリくる言葉を見つけたので、それを今年のテーマにすることにしましたひらめき電球

「心のスピードで生きる!」

この言葉の前に

「悲しんだり怒ったり寂しくなったり、それだって人間には とても大切なこと。

無視していたら心は病気になってしまう。
当たり前の優しさや思いやり、空の青さや夕日を見て感動する気持ち、そんな心をなくしていってしまう。

心のスピードで生きてみよう。」

って文章が有って、どんな時でも、空の青さや夕日を見て感動する気持ちは忘れたくないし、

心のスピードってことは、自分自身に無理せずに生きていくってことだな~と私は感じたので、これにしましたラブラブ

2013年 どんな年になるか、ワクワクしながら過ごしたいと思います音譜




iPhoneからの投稿