ちょっと時間が経っちゃいましたが、フミヤくんのLIVEに行ってきました音譜

前回のツアーメンバーにサックスとストリングスの方々が入って総勢10人でのステージでした‼

photo:01



友達のおかげで、良い席で観ることができましたニコニコ

二人とも少し遠いだろうと思っていたのですが、意外にステージに近い観やすい席でした。

私が大好きな懐かしい曲も何曲か有って、当時に引き戻されたような気持ちになったことも…

子どもの頃から フミヤくんの声を聴いて育ってきたので、彼の声はスーッと身体に入ってきます。

来年は30周年なので、どんなLIVEをやってくれるのか今から楽しみです音譜


iPhoneからの投稿