随分経ってしまいましたが、12/9に ゆずのLIVEに行ってきました音譜

ここでも お目当ては斎藤有太さんラブラブ

なので、アリーナよりはスタンドの方が観やすいだろうとスタンドのチケットを撮りましたチケット

photo:01



なのに、会場に行くと席がない叫び

私が座る所にはシートが掛けて有りましたえっ

イベンターの方を捕まえて聞いてみると 機材の関係上、見えないので別の席を用意してるとのことで

関係者しか通れないような通路を通り下へ…

下ってことは、もしかして…

photo:02



ゲゲ~ッショック!やっぱり~[みんな:01]これじゃ~有太さんが見えないし~[みんな:02]

これなら、前の席の方が よっぽど見えるわ~。戻して~と心の中で叫びましたが、仕方がないので諦めました[みんな:07]

ほんの少しの隙間から見える有太さんを必死に観ましたとも[みんな:03]

でも、目の前のあの人には勝てなかった…じーけん[みんな:06]

ギターのじーけんが めっちゃ良く見える席でして、有太さんが見えない時は ずっとじーけんを観てました。

新たな発見‼

じーけんのギターを弾いている姿は絵になるな~[みんな:04]

じーけんが、ガンガン ギターを弾く時は あひる口になる[みんな:05]

という、貴重な[みんな:08]経験?が出来ました[みんな:09]

LIVEは、様々な演出が有って すご~く楽しかったです音譜

ゆずのLIVEって、盛り沢山でお腹いっぱいになります[みんな:10]

YUZU YOU BANDのファンの皆さん、激レアなものが見れますから お楽しみに~[みんな:11]



iPhoneからの投稿