昨日、初めて四国へ行って来ました新幹線

目的は、藤井フミヤさんのLIVEだったのですが、初の香川県にワクワク音譜

朝から、LIVEよりも頭の中は うどんと海船でいっぱいでした(笑)

新幹線新幹線で岡山まで行き、そこからマリンライナーに乗り換え電車
photo:01


二階建ての車両の一階から見えるのはホーム、スレスレでなかなか見れない風景?だったので撮ってみました(笑)


photo:06


瀬戸大橋!


高松駅に到着~電車
photo:02



そういえば、こんな名前に変わったんでしたっけ?


そして、駅には…
photo:03


photo:04


アンパンマ~ン!


それから着いてすぐに、高松駅近くの川福さんで 1麺(笑)

photo:05


釜揚げ天ぷらうどん

め~っちゃ、美味しかったですラブラブ

私が頼んだ方は、やや柔らかく福岡のうどんに近かったのですが、友達が冷たい方のうどんを頼んだので少し貰ったら、

すごいコシがあって 、さぬきうっど~んって感じが結構有りました。

画像が貼れないので、次へ続く…






iPhoneからの投稿